2012年05月14日

大切な衣服をはっ水効果により、汗ジミを防ぐ!

今回は衣類の気になる箇所に、軽くしっとり濡れる程度にスプレーすれば、気になる汗ジミを防止してくれる「汗ジミ防止スプレー」のご紹介です。

本商品は、衣類の汗ジミが気になる箇所にスプレーするとはっ水加工ができ、汗ジミを防止することができ、洗濯するとはっ水効果は失われますが、1分程度のアイロンがけをすれば3回洗濯しても効果は持続(メーカー調べ)し、抗菌剤が配合されているので、はっ水効果だけでなく、同時に抗菌防臭加工も可能で、汗ジミを防止することにより、気になるニオイの発生を防止し、汚れが付着しにくくなります。

また、夏場だけでなく、年間を通して使用でき、貼るタイプや取り付けるタイプと違うので、長袖・半袖だけでなく、ノースリーブなどにもOKで、毎回パッドの取り付けや取り外しの手間も必要なく、洋服のシルエットを損ないません。気になる汗ジミを、目立たず人に知られずに処理することができ、襟元に使えば、汗ジミによる汚れも防止でき、衣類に汗ジミができているため、恥ずかしくて手を上げられない、ジャケットを脱げない、そんな経験もなくなりそう。

使用量の目安は、脇などはっ水させたい箇所や、汚れを防ぎたい箇所に、0.35〜1cc(1プッシュは約0.27cc)で、1本あたり200〜570回の使用が可能で、薄い衣類の両脇の場合、92〜185着分に使用でき(1回の使用量2〜4プッシュ換算)、紳士の肌着などの厚手の綿素材であれば、使用量の目安は3.5cc(13プッシュくらい)、薄手の綿生地であれば1cc(4プッシュ程度)、薄手ポリエステル生地であれば0.54cc(2プッシュ程度)、1ヶ所に集中してスプレーせずに、均等に10cm四方を目安にスプレーしてください。

これからの汗をかく季節はもちろん、それ以外の季節も活躍してくれる、「汗ジミ防止スプレー」で、汗ジミ、気になるニオイの発生を防止し、汚れが付着を防ぎ大切な衣服をいつまでも、気持ちよく お召しください。

★汗ジミ防止スプレーはこちら★
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてください。

★大人GIRLS プロジェクト&管理人お勧めプログラムはこちら★

今日のお買い得商[イワキ 保存・調理容器 “パック&レンジ” 角型システム12点セット SHOPオリジナルレシピ付]は、移ったページ左の<ショップスター バリュー>(本日限りのお買い得商品)バナーからご覧頂けます。4,998円(税込)
posted by くますけ at 18:58| Comment(0) | 美容器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。