2012年11月01日

合わせるアイテムによって一味異なったスタイリングが楽しめます

今回はいくつになっても旬の自分を楽しめるための“エッセンス”と“お洒落心”を提案していく<ペンナ フェリーチェ>より、ティアードフリルを施したふんわりフェミニンなオーバーワンピースと、シンプルなインナーワンピースの[アレンジマジック ワンピースセット]のご紹介です。

オーバーワンピース:身生地にはシフォン素材を使用し、シフォンの柔らかな素材感が、Aラインのワンピースを軽やかに演出して、ほのかな透け感が涼しげな印象です。
身頃にシフォンフリルやサテンフリル、レースをティアード状に配し、フェミニンにまとめ、シフォンの柔らかな生地に異素材を組み合わせ、フリル部分の切り替えも多いため、縫製が難しく、気を遣いながら丁寧に仕上げています。
ティアードフリルは、共布のシフォンとサテン、レースの3種類を使用しており、異素材のフリルが華やかさを際立てています。
共布のシフォンとサテンのフリルの端はメロウ始末にすることで、全体を軽やかな印象にしていて、胸元のフリルはシフォンとサテンの2段にし、裾に向かうにつれてティアードフリルの分量を増やすことにより、揺れる様子が表情豊かな仕上がり、Aラインのシルエットと相まって、気になるボディラインをさりげなくカバーし、すっきりと着用していただけます。

インナーワンピース:綾織のポリエステルギャバジンを使用し、キメが細かく、なめらかな肌触りと適度なハリが特徴で、ポリウレタンをミックスしているため、ストレッチ性もあり、動きを妨げずに快適な着心地が得られます。
前後身頃サイドに施した切り替えが、ややシェイプしたウエストのシルエットとセミタイトのスカートと相まって、Iラインを強調したすっきりとしたシルエットを演出し、少し広めに開いたラウンドネックが、デコルテ周りを美しく見せ、お気に入りのアクセサリーも美しく映える仕上がりです。

2枚のワンピースを合わせて着用するのはもちろん、それぞれ単体でも着用でき、1セットでバリエーション豊かなスタイリング、さまざまなアレンジが楽しめ、シンプルなデザインで、シルエットの美しさを際立てる、オーバーワンピース、インナーワンピースともにご自宅で手洗いできるのも嬉しいポイントの「アレンジマジック ワンピースセット」で、マジシャンのように変幻自在にお洒落を楽しんでください♪

★アレンジマジック ワンピースセットはこちら★
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてください。

★☆本日の特別番組「ハッピーアニバーサリー 本日限りの特別価格 スーパースターバリュー」はこちら☆★
posted by くますけ at 15:21| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。