2012年11月30日

肌触りのよい暖かみのある側生地と、工夫をこらした構造で着用するとぽかぽか暖か。

今回は<エコでウォーム>より、4ウェイで着用可能な「エコでウォーム ポンチョ風ブランケット」のご紹介です。

本品は色や肌触り、サイズにこだわって作製された、暖かなブランケットで、高級感もあり、お洒落に使いたいと思う女性目線でつくられました。

片方の側生地はミンクマイヤー調の柔らかく、とろけるような肌触りのよい起毛素材、もう片側は暖かいことで知られているフリース素材セレクトし、リバーシブルで使用できるので、気分によって使い分けも可能です。

片方の側生地とポリウレタンフィルムの間にバインダーと吸湿発熱パウダーを挟み、またもう片方の側生地とポリウレタンフィルムの間にバインダー、アルミパウダー、吸湿発熱パウダーを挟んだ構造になっていて、着用中は、発熱特殊パウダーが吸湿、発熱、さらにポリウレタンフィルムと、ポリウレタンフィルムに蒸着したアルミパウダーが体温を反射して暖かさが逃げるのを防ぎます。
暖かいブランケットにはアルミシートを使用しているものもありますが、本品は使用していないので、気になる雑音はほとんどしません。

また、ひざ掛け用のブランケットとして使用できるのはもちろん、ボタンを用途に合わせて留めれば、4ウェイで活躍し、肩口が寒いときにさっと羽織ると見た目も可愛いポンチョ風に、袖口をボタンで留めるとボレロ風になり、肩から落ちにくく動きやすくなります。

更に腰に巻いてスカート風に使用すれば、そのまま家事やお料理も行え、旅行に持っていけば、新幹線や飛行機の中での寒さ対策としても重宝し、更に小さく畳んで腰枕としても活用できます。
フード付きのため、ポンチョやボレロとして使用した時に、カジュアルでキュートな雰囲気もプラス。ストレッチ素材のような伸縮性ある「エコでウォーム ポンチョ風ブランケット」で、お洒落の幅を広げてみてはいかがでしょうか。

★エコでウォーム ポンチョ風ブランケットはこちら★
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてください。

★☆期間限定価格商品続々登場!毎週金曜日更新!ニューアイテム会場はこちら☆★

★旅行なびパート1★

★旅行ナビパート2★

今日のお買い得商[海洋性たんぱく質含有 美容食品 “イミディーン・クラシック”2箱セット]は、移ったページ左の<ショップスター バリュー>(本日限りのお買い得商品)バナーからご覧頂けます。1万3,979円(税込)

(注)その日限りのお得価格!ショップスター バリューの商品は、日付が変わる午前0:00時に、新しい商品に更新されます。
人気商品の場合は、早い段階で売り切れになりますので、早めにチェックをお勧めします。
posted by くますけ at 18:54| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。