2009年08月20日

夏バテしない為にも、19種類の野菜を毎日美味しくスープで食べましょう!

今回は夏のバテで食欲不振の方々に手軽にしっかり、美味しく野菜の栄養を摂って頂くのにうってつけの具沢山の濃厚野菜スープ、「野菜ごろごろ祭り 16食 (具入り濃縮スープ)」(ショップオリジナル商品)のご紹介です。

本商品は海外での駐在員の妻でもあった山口美加さんという方が、“手軽にしっかり野菜を摂れるものを”という思いから開発し、各国・各地のさまざまな野菜のよさを生かし、野菜の持つ本来の旨みや美味しさを追求した、味付け一切なしのナチュラルテイスト、具だくさんでボリューム満点なスープとして人気です。
厚生労働省の推奨量は1日あたり野菜を350g以上、うち緑黄色野菜は120g以上でそれに基づき、理想的な野菜の種類と量を配合しています。

また、毎日食べるものだからこそ、食塩・砂糖等の調味料や香料、保存料、着色料、合成(人工)甘味料といった添加物は一切使用せずに栄養成分は1袋200gあたり、食物繊維12.4gとベータカロテン7,260μg、コラーゲン2,000mgを配合し、手軽に食べられるレトルト包装で、ソースのベースとして使用すれば調理時間も短縮でき、簡単にお料理のバリエーションが広がります。
カレー、リゾット、温玉スープなどに使用すれば、美味しさアップ!
温めても、冷やしても美味しく、お料理のバリエーションを広げて、美味しく、しっかりと栄養を摂って夏バテ知らずで、夏を楽しんでください!

野菜ごろごろ祭り 16食 (具入り濃縮スープ)はこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

今日のお得商品[ライゼンタール ループバッグ<リバーシブル仕様>] は、移ったページ左の<ショップスター バリュー>(本日限りのお買い得商品)バナーからご覧頂けます。3,780円(税込)

チャンネル広場
*ご意見、ご要望を何なりとお寄せください。
posted by くますけ at 13:47| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。