2011年02月02日

花畑牧場のコラーゲンたっぷり!ホエー豚をお楽しみください。

今回は<花畑牧場>より、「ホエー豚おたのしみ コラーゲン鍋セット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。

セット内容は
■ロース肉:一般的にお肉のきめが細かく、適度に脂肪がのっており、やわらかく良質肉といわれている部位。ホエー豚のロース肉は霜降りになっていることが多く、美味しい部位とされています
■バラ肉:バラ肉は、脂身部分が多い部位で濃厚な味わいが楽しめます。ホエー豚の脂身は甘さがあり、スープに脂身が溶けこむことにより、濃厚な味わいをお楽しみいただけます
■モモ肉:モモ肉は赤み部分が多い部位で、ホエー豚の肉の柔らかさを堪能できます
■つくね:ホエー豚のすね肉を使用した非加熱のつくね。 豚の背脂を混ぜ込むことにより濃厚な味わいに仕上げています
■コラーゲンスープ:ホエー豚の豚足と豚耳にニンニク、生姜、ネギを加えじっくり煮込んで抽出したコラーゲン。女性にはうれしいコラーゲンを、鍋に溶かしてコラーゲン鍋にし、最後のシメとして雑炊などにすれば、より美味しくお召し上がりいただけます
■スープ:しょうゆベースの鍋スープ。ホエー豚のおいしさを堪能していただきたいという思いから、素材をいかせるように薄味のだしをチョイス。だしもしっかり効いているため、余った際は煮物のだしにも使えます

北海道の郷土料理といわれるいももちをアレンジしてつくった、スープいももち。皮はじゃがいもからつくり、中には<花畑牧場>のホエー豚をミンチにしたものに、キャベツや長葱、たま葱などの野菜を入れていて、ひと口食べると中から肉汁があふれ、まるでショウロンポウのような味わい。
皮がいももちでできているため、もちもちとした食感がたまらない逸品です。さまざまなスープだしに合うため、お好きな鍋の具材としてご利用いただける<スープいももち>でお届けです。

ホエー豚スライス(ロース肉、バラ肉、モモ肉)はもちろん、ホエー豚を使用したつくねと、スープいももちをたっぷり入れており、ホエー豚を丸ごとお楽しみいただけて、さらに、ホエー豚から抽出したコラーゲンスープもセットにしてお届けの、ホエー豚おたのしみ コラーゲン鍋セットをご堪能くださいませ。

ホエー豚おたのしみ コラーゲン鍋セットはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてください。

今日のお買い得商![燕の巣を味わう “燕美(エンビ)” 2箱セット <栄養機能食品>]は、移ったページ左の<ショップスター バリュー>(本日限りのお買い得商品)バナーからご覧頂けます。1万5,750円(税込)

posted by くますけ at 14:57| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。