2011年03月19日

心ときめく☆春の訪れと共に、マダムヒロコ[ミックス調ニット 長袖ワンピース]

今回は、カジュアルなデザインながらも、女性としていつまでも可愛くありたいというマダム世代の声に応えた<マダムヒロコ>より、シャリ感のあるさらっとした糸を使用した、「ミックス調ニット 長袖ワンピース」のご紹介です。

本商品は、モード感漂うワンピースで、ナチュラルなコットンにレーヨン(ビスコース)をミックスした素材を使用していて、レーヨン(ビスコース)は、なめらかで柔らかな手触りが特徴です。
しなやかで繊細な質感が、仕上がりに高級感を与えてくれて、シルエットにハリを持たせるため、強撚した綿を引き揃えて仕上げており、綿を加えることでドレープが出過ぎず、スカート部分のピンタックの形状をしっかりとキープします。

シャリ感のあるさらっとした質感の糸を用いて、女性らしいほっそりとしたシルエットを演出するデザインで、上身頃は伸縮性を維持しながらも、ボディラインにフィットし過ぎないよう総針仕様にしていて、ウエストの切り替え位置にはギャザーを施し、着用時にふんわりと立体的なシルエットが出るよう調整し、スカート部分のピンタック柄の編み地に奥行きが感じられ、シンプルな上身頃と絶妙に調和しています。

全体のバランスを取っているのが、袖口と裾口にあしらわれたラッフルフリルで、同仕様のリブをフリルのように可愛らしく配することで、編み地違いの上身頃とスカート部分に協調性をもたせています。
メランジ調の配色がお洒落感たっぷりなので、1枚でも存在感のあるコーディネイトが可能で、タイツ×ブーツでシンプルに、またはお手持ちのベルトでウエストマークするのもお洒落な「ミックス調ニット 長袖ワンピース」で、桜と共に咲き誇ってくださいませ。

ミックス調ニット 長袖ワンピースはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてください。

★アウトレット市場はこちら★


posted by くますけ at 15:54| Comment(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は〜
^^またブログ覗かせていただきました
よろしくお願いします
Posted by ブランド腕時計 at 2011年03月21日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。