2012年11月09日

鮭の王様!天然のキングサーモンの希少性をご堪能ください。

今回は“厚切り天然 キングサーモンステーキ”のご紹介です。

高級料理やお歳暮のギフトとして好まれる天然のキングサーモンは漁獲するのが難しいため、市場では重宝されていて、今回はオホーツク海〜ベーリング海の限られた水温の低いエリアで、かつ沖獲りのため、脂乗りがよく、身が締まっています。
食欲をそそるピンク色の鮮やかな身色、脂の甘みが強くコクのある旨み、そして肉厚ながらほろほろとした食感など、まさに“鮭の王様”と評価される逸品。

切身ではなく輪切りの厚切りステーキカットにして、食べ応えある一品で、全体にサシがバランスよく入っているので、滴り落ちる脂とジューシーな味わいは抜群。
独特のほろほろとした食感もお楽しみいただけ、人が集まる時にも、食卓を華やかに彩るメインディッシュに早変わり。

その希少性、美味しさから高級レストランや高級すし店などで引き合いが強く、市場ではなかなかお目にかかれない天然キングサーモン。
漁期は旬の6〜7月の漁獲に限定し、脂の乗ったキングサーモンならではの食べ応えある、厚切りステーキサイズでお届けの、札幌のメーカーが、自信をもってご紹介するパーティーシーズンにぴったりの贅沢な一品をお楽しみください。

★厚切り天然 キングサーモンステーキはこちら★
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてください。

★☆期間限定価格商品続々登場!毎週金曜日更新!ニューアイテム会場はこちら☆★

今日のお買い得商品[チェンジ ジェミーネフェルタリ 薬用美白クリーム スペシャルセット]は、移ったページ左の<ショップスター バリュー>(本日限りのお買い得商品)バナーからご覧頂けます。9,990円(税込)

(注)ショップスター バリューの商品は、日付が変わる午前0:00時に、新しい商品に更新されます。
人気商品の場合は、早い段階で売り切れになりますので、お早めのチェックをお勧めします。
posted by くますけ at 19:03| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。