2007年08月07日

ラブコスメティックスは、LCラブコスメティックのサマーシトラスキッスで魅惑の女性に・・・

ラブコスメティックス

(ラブコスメ)って興味はあっても店頭で買うのは相当勇気が要りますよね!
そこで、今回は女性に人気の高い魅惑のラブコスメティックスをご紹介します。

女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店「LCラブコスメティックス」は、ちょっと気になるラブコスメティックス商品を初めての方や女性のお客様でも安心してご利用いただけて、探していた商品が見つかると評判のお店だそうですお(*^。^*)
その「LCラブコスメティック」で、ベストセラー商品の酸っぱくてみずみずしい香りのキス専用美容液『サマーシトラスキッス』のご紹介です。

『サマーシトラスキッス』には、ヒミツのハーブを入っていて爽やかにシェイプされたボディで手に入れる『夏の恋』。
そんなイメージに合うのが「サンシキスミレ(Love-in-idleness)」のエッセンスだそうです。
シェイクスピアの戯曲「真夏の夜の夢」で、「エキスを寝ている人のまぶたに塗っておくと、目を覚まして最初に見たものに恋してしまう」という、あの有名な「シェイクスピアの惚れ草」。
そのモデルになった、ヨーロッパ原産のスミレ科の1年草だそうで、当時、そっと寝室に忍び込み、彼女(彼氏)の目覚めを待つ人もあったとか。。。(ロマンティックですよね。)

さらに今回は、今話題の『キャッツクロー(AC-11)』に着目したそうで、キャッツクローは、「幻の樹木」と呼ばれ、ペルーやコロンビアの熱帯雨林に自生する植物で、紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎ、唇をさらに滑らかに、若々しさを際立たせ、ふっくら感を維持しながら、より理想的な唇へと導いてくれ、サマーシトラスキッスがみなさんの恋愛を更なる輝きの時間に変えてくれるのではないでしょうか。

もう1つ嬉しいのは、グレープフルーツの実や皮に含まれる「ヌートカン」という独特の香りの元と、「リモネン」という柑橘類の香りの成分は、ダイエット中の「いっぱい食べたい!」と思った時の『食事量』をコントロールして、「食べたいけど食べられない」というイライラを落ち着かせる効果があるそうなので、グレープフルーツの香りを上手に使って、食べたいと思った時は、グレープフルーツの香りで、すぅーっと一呼吸。
柑橘フルーツのおいしくてジューシーなハーモニーを楽しみ“夏のボディ”と“ツヤめくキス”を1本で目指せる『サマーシトラスキッス』でスッキリとした気持ちで夏をエンジョイしましょう!

サマーシトラスキッスはこちら

ダイエットランキングはこちら
ラベル:美容
posted by くますけ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。