2007年08月09日

アレキサンドライト ジェムケリーで ゴージャスに演出してみてはいかがでしょうか。

突然ですが、みなさん、ジュエリー好きですか?
私はあまり好きではなく身につける事もないのですが、女性にジュエリーをプレゼントする時は

アレキサンドライト ジェムケリー

と決めています。

このジェムケリーアレキサンドライトは、一部の宝石マニアにしか知られていない太陽光線の下では緑に、白熱球の下では赤紫にと魔法のように色とりどりの色彩の洋服を纏う神秘的な宝石です。
また、宝石の王様と呼ばれるほど希少価値の高いジュエリーで、そのなかでも、ジェムケリーが取り扱うアレキサンドライトは、宝石の最高峰に位置づけられるジェムクラスのものばかりで、透明度が非常に高く、色彩変化も明確にあらわれます。
カッティングは極上の輝きを放つ贅沢なプリンセスカット。
アレキサンドライトの美しさを最大限に引き出すカッティングで、アレキサンドライトに採用したのはジェムケリーが日本ではじめてだそうです。
ジェムケリーは、テレビコマーシャルに倖田來未さんを起用した事で更に知名度が上がりましたよね。

ジェムケリーはアレキサンドライトの他にロシアのスモレンスクの国営工場でしかカットすることの出来ないアマラントカット、ダイヤモンド(真上から見ると星が浮かび上がる)やOE理論に基づいてカットされたケリープリンセスダイヤモンドなども看板商品として扱いだしていますが、私はアレキサンドライトが一番好きです!!(*^。^*)
ちなみにアレキサンドライトの名前の由来は、ロシアの皇帝アレクサンドル二世の即位した日(誕生日という説もある)だったので、そう名づけられたそうです。
アレキサンドライトはメンズが多いいですが、女性が付けていてもまったく違和感が無いどころかゴージャス感でます。
淑女のみなさん。心が癒されるような表情、瞳をくぎづけにする魅力、さまざまな輝きを兼ね備えた真の美しさを語ることができるジェムケリーのアレキサンドライトで、いつまでも光煌いて☆くださいませ。

*アレキサンドライトは、移ったページのyahoo&楽天検索で[ジェムケリー アレキサンドライト]検索してくださいませ。<(_ _)>

そして、只今、倖田來未のCMで大人気のこのネックレス&【SETTE(セッテ)】プレゼント応募キャンペーン中なので、この機会にジェムケリーデビューしてみてはいかがでしょうか。

アレキサンドライト&キャンペーン応募はこちら
ラベル:ショッピング
posted by くますけ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: アレキサンドライトアレキサンドライト(alexandrite)は宝石の一種で、金緑石(クリソベリル、BeAl2O4)の変種。モース硬度は8.5。微量に鉄、クロムなどの不純物を含み、日光の下では暗緑色を..
Weblog: ジュエリーなび
Tracked: 2007-10-07 18:21
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。