2008年03月04日

合馬の天然水やアクアクララのような上質の水を体の中に入れて、“サラサラ血液”へ・・・。

こないだ水に凝っている友人が「

合馬 天然水

という水を取り寄せたから遊びにきなよ!」と誘われたので、合馬天然水を飲ませてもらいに行きました。
友人が新しい水を取り寄せたら飲ませてもらいに行くのが恒例になっていて、今回の合馬の天然水の産地合馬は、北九州の森林の中でも豊かな土壌から採れる風味豊かでおいしいたけのこが全国的にも有名らしく、合馬に降った雪や雨は花崗岩層(かこうがんそう)に磨かれながら、ゆっくりと地中に深く浸透していくそうで、大自然の鉱物がろ過装置の役目を果たし天然のミネラルを含むことで上質ですっきりまろやかな水へと変わるとのことでしたお(*^。^*)

そして、友人の一番のお気に入りはアクアクララで、アクアクララのウォーターサーバーが家にあります。
どこが、お気に入りかと聞いたら、アクアクララは現代人に必要な4種類のミネラル成分をバランスよく配合し、さらに、現代人が好む軟水に仕上げることで口の中でまろやかにひろがる、おいしくヘルシーな水で、天然のミネラルウォーターや家庭用浄水器とは異なる発想でつくられているところだそうです。
近所のスーパーの無料の飲料水で満足しているおいらにはギザ!同じにしか見えないのですが、友人に言わせるとまったく違うそうですお。

さらに、アクアクララのウォーター・サーバー1台で、「冷たい水、熱いお湯を利用出来て、サーバーのフィルターを通った水は、不純物をほとんど取り除いた純水に限りなく近かく、安心、安全性が高く評価されている」という点がお気に入りなのだと豪語していましたお。
人間の体の7割は水分で出来ていると聞きます。
水は私たちの身体の基本で、良質な水分補給をすることが体内をめぐる血液の流れを良好にし、“サラサラ血液”への近道だという事も聞いた事があります。
健康に気を使われている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

水トピアはこちら
posted by くますけ at 14:00| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。